越前の海に行きました(=´∀`)人(´∀`=)1日目

毎年シェフ御用達の福井/越前のお宿に
我々、松岡道場の執行部でお邪魔する事になりました!!!!

我が家にとってこの夏 唯一の旅行になります(T T)…嬉;;;
チンコさん同世代の女の子いないので
お友達のメーリヒちゃんに一緒に来てもらいました(^^)
今日明日は
我が家に娘が二人おります♪♪♪
そして家族のような道場の皆さんと
美しい日本海と海の幸!!!!!!
生のサザエやウニを勇者の皆さんがわんさこ穫ってきて下さり
その場で捌いて頂く!!!!!!!

サザエなんか奥に詰まってる●ンコみないなところは
苦いからおいといて
ふたの裏の透明な部分だけを生きたまま
前歯でガリっとこそいで頂きます!!!!

ウニはまだ若くオレンジの部分が小さかったので
ひとつふたつよばれては
後は全部海に戻しておきました♪

いやぁ〜〜〜〜〜;;;;;;;
本当にすばらしい!!!!