昨日は「ぷちみるく」サマコンだった!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


昨日は!!!
もう10年 撮影係としてお手伝いしております
ママバンド「ぷちみるく」のオフィシャルコンサートでした!ヾ(〃^∇^)ノ
@総合センター:2Fホール

近年、役者さんの皆さんキレキレやわ!
舞台の人ってテレビの役者さんと違って
ずっと演技に切れ間が無いよね!
どの瞬間にもちゃんと顔と身体が出来てるから
むっちゃ仕事やりやすい!(^0^)b

今回も素晴らしいステージでした!!!!
お疲れ様でした(^^)ありがとう〜〜〜

終わって、あゆゆさんとフーちゃんと
おそば食べて帰ってきた。
気心の知れた昔からの友達っていいよね!!!!!!(*^^*)


さぁ、今日も頑張ろう〜〜〜〜〜〜♪