平和な日曜☆(。╹ω╹。)ㄘんㄘん

のぶちん時間があったらゴルフのレッスンの日々〜
嫁かまわんと棒ばっかり振り回してんじゃネーヨ!ヽ( )`ε´( )ノ
とか怒ってたら構ってくれたwwww

チンコさん、当初は7月中に宿題終わらす!とか気合い入ってましたが
何故か今日もやってるwwwwww

ぼくちん今日は完全OFFの日だぉ〜〜〜〜嬉♪

(リ)先生の新技のお陰で
歯医者さん行かな@@と思ってたのに肩こりが治ったら痛みも消え!
疲れから来た口内炎が何ヶ月もあって口がよう開かへんかったのに
すっかり消え去り!(ほんまに)

すこぶる快調!!!!

記念に涙の日々を紙粘土にしておこうと思い立ったのだった!

この雑雑さがたまらない…... (ι´Д`)