閃いた! \\\└('ω')┘////


また椅子に座ったまま寝てて
首痛い;;;;;;;

昨夜は3週間ぶりの空手の土曜稽古でした!^0^
春日井先生がお越し下さり
クーラーもつけてもらって快適な環境で
引き回しの技を教えて頂いたんですが
なかなか!^^;;;;
武道の多くの動きが、力頼みではなく
いかに相手の力や動きを利用する
ものであると思われる。
最小限の動作と力で最大限の効果を上げる!

コレだ!

んでついでに閃いたんですが
朝一で日記を書くのはどうかなと!

●のぶちん、ゴルフのレッスンに行く!(予定)
●チンコさん、夏休みの宿題がはかどる!(予定)
●えいちん、仕事がホイホイ進んで夕方からゴロゴロする!(予定)

どうどう???
書いてしまったら
やらざるをえんのではないかな!

フハハハハハ