三輪山に参拝しました\(^▽^)/


それまで全く存在すら知らなかったのに
最近仲良い友達から口々に、ええよ〜と噂を聞いて気になっていたら
一緒に行こう!
と、かよさんが誘ってくれたので(すごい)
関西一のパワースポット
奈良の桜井、三輪神宮に参拝をば!

一旦入山したら
写真撮影は禁止で
飲食不可、無駄口も慎まなければならない
厳しい御山なので
そこで何が有ったかを他人に漏らす事は禁じられております。

ただ、ある鳥居をくぐった瞬間
別世界だった!
素足で登山、往復で2時間。
3合目、5合目あたりで
本気で「もう無理,,,,」と諦めかけたのですが
この神様の御山で
いろんな事を悟って体験した!

下山して足の裏を見ても怪我一つ無く
むしろ悪い物をすべて御山が吸い取って下さったかのように
ツルツルになっていた。

いやぁ
神様に歓迎してもらえたんや(泣)
本当に偶然の連続で次々に良い事がおこった。
二人でそれを実感して鳥肌たてていたwww

帰りは三輪素麺の有名店「森正」でにゅうめんと柿の葉寿司を食べて
龍が宿るというパワスポ有名喫茶に寄って
鶴橋で韓国屋台でいろいろつまんで
楽しく帰ってきました!

ハンパない充実した
すばらしい1日!!!!

神様に愛されていることを
感謝し頑張ろう!!!!

(イライラ脱却)。・゚・(ノε`)・゚・。