連チャンですが〜〜〜(。>ω<。)♪

のぶちん里帰り。
そしてアテクシは
例の「えーこちゃん会」でしたw
全員中2の女の子のママ7名で
京橋の「アロハテーブル」に〜〜♪

ゆっくり出来たしなかなか良いお店!
お料理も美味しくて
飲み放題で4050円! 安っっ♪

仲良しで、気さくな素敵なお母様ばかりですが
まだ全員の方とそ〜〜〜〜〜んなに気心が知れているという
間柄ではないので
どのタイミングでどのレベルのネタを投下するか
神経尖らせていたら
全然酔わなかったというwwww

しかし中盤に一本爆笑を取れたので
今回は及第点というところでしょうか(爆)
一度そういう空気が出来ると
色々やりやすいというw
なんか因果な性を背負っておりますがwwww
楽しかったので良かった(^^)
午前様ギリギリまで夜遊び♪

なんか不思議なネーミングの愉快な会を企画して頂き
さなえさま、皆さま(^^)
ありがとうございます!