「大阪東部空手道選手権大会」でゴザイマスヽ(^0^)ノ

本日は八尾ウイングにて
宮崎道場様主催
「大阪東部空手道選手権大会WING第3章【侍開眼】」でございます!
今日は市内の小学校の運動会と重なっている為
若手のイケイケのJr.選手達が参加できませんでしたが
なんのなんの!\(^-^)/
道場創立時に幼稚園児だった第一世代の皆さんが
大暴れしてくれました!!!!!

リン君☆優勝!(中2の部)
フータン☆準優勝!(ユースの部)
R太郎☆準優勝!(中1の部)
玉やん☆3位!(成人の部)

おめでとうございます〜〜ヽ(^0^)ノ

…..実はそういう予感がしていたので(^^)
空手に若干の未練が有る(チ)も連れて
我が家も3人で応援にきました!
連れてきて良かった!\(^0^)/
中尾先生、春日井先生、遠方より
ありがとうございました!
師範、先生方、関係者各位
ありがとうございます!
リアル北極熊^^の玉やんの初試合を是非見やんとアカンと
土曜日の大人メンバーさん(横浜から山Gさんまで!)が
ほとんど駆けつけてくれました!

またどんどん空手が好きになるし
そして自分は今、何がしたいか
何が欠けていて、何をせなアカンのか気付かせてもらえて。

本当に
素晴らしい一日でした!
押忍!