本年度PTA広報委員の活動も始動〜꒰*´∀`*꒱


半分くらいの先輩方が入れ替わられましたが
同期のゴッちんと一緒に今年も頑張ろう〜〜(b*'Д')b
ここ数年とても華やかでリッチな福利厚生環境で
豪華なランチやデザートを振舞って頂いておりましたが
本年度から予算が削られ(つω-`)
お昼ご飯が出なくなったww がーんw
反面、高級デザートの差し入れの習慣も撤廃しようという事になり
我々下々の下級生にとっては有難い傾向(*゚v゚*)
質実剛健、効率アップ!!!

気を遣わないでいい分、仕事が捗り(・∀・)
午前中で解散になったんですが
結局仲良しの先輩方達とそのままランチに行くというw

↑日替わりランチ950円。やや醤油辛いですが独特の美味^^

成田の中華レストラン「なむ」に連れてって頂きました♩♩
茶店ハシゴ(≧∇≦)
暑かったけど良い1日でした。
先輩方ありがとうございます(*'ヮ'*)