良い日が続く。(^^)

チンコさんのジモ友の妹ちゃんが
中受を考えておられるので
話を聞かせて欲しいとお宅にお招きにあずかった!
ご両親相手に語ること3時間(^^)
腹をくくって頂けたでしょうか?
中学受験は親の受験。
環境作りと健康及びメンタルのサポートが
とても重要です。

男の子は火が着くと短期間で爆発的に偏差値上げてきますが
女の子は塾内での友達関係が重要ではないかと。

喜んで頂けたかわかりませんが
たくさん高級なデザートのお土産もろうたよ〜〜♪
ごちそうさまでした〜〜〜♪

↑ティコラッテのゼリー。食べてから写真撮ってないことに気付くw

そうや、赤本まだ有ったかな?
使ってもらおう〜〜と家捜ししましたが
ゴミ袋3つ分の要らんもんを処分できただけだったというwwww

だがしかし!

どっか行ってわからんなってたデジカメが出てきた!
めっさ嬉しい!(^0^)

あ〜〜可愛いw