【祝】えいちん47歳おめでとう(b*'Д')b【存命】


なかなかのしぶとさww

体育祭楽しかって、帰りに先輩やお友達と
おしゃべりしてまた自転車で帰路についた(^0^)
暑かったしお腹も空いたし
せっかくなのでじゃすこん(現イオン)をプラプラする事に♪
おなじみのショップの仲良しの店員さんからカバン(2900円 安い!)を買ったら
お誕生日やからってセブンのクッキーくれたwww
んでフードコートでたこ焼き食べて


 (あした葉のたこ焼き:おいしい)



こんな時こそやってみようかいなと
1100円分のロトで夢を買う(^0^)


 (ロト7だけ300円、あと200円)



んでまたピューと家まで帰ってきたらな〜〜んと
のりこさんがケーキを持って玄関に立っていて下さった!@@
なんという有り難いことを;;;;;;; じーん!


 (ティコラッテのケーキです!感謝;;;)



したらチンコさんも帰ってきて
「お母さん勉強頑張って〜〜〜」と文房具を!

夜帰ってきてくれたのぶちんは
デリチュースのチージケーキとオムロンのマッサージャーを
プレゼントしてくれました!


 (家族って有り難いですな;;;)




ハッピバースデ〜♪を歌って
幸せな一日を過ごしました;;;;;;;

(ろうそく大4本、小7本w)




たくさんのお祝いのメッセージもありがとうございました!(T_T)

命は神仏から授かり、
人生は自分のものでありますが
また人によって生かされいる。

歳をとると空しく感じることもありますが
(せねばならぬ)と思える事が実は後から後からわいてくるものですね。

どうか今後
道を誤ることなく
いつか尽きる日までよく生きていくことが
出来ますように!