(え)の里から帰ってきました〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

お父さんに前歯が無かった!(爆)(爆)
(※近日中に入れ歯が出来ます)
自分の実家は実家で
東京で就職した甥っ子くん1号とは会えず,,,,
仕方ないよねぇ〜〜〜
子ども、特に男の子は
それくらいでないとなぁ〜と言いつつ(寂);;;
美味しいご飯をよばれて
お墓の草刈りをして
帰ってきました。

実家の皆さん、どうかお元気で!

↑お母さんとサク。(仲が良い)

↑大人になるまで蒟蒻は赤いのと黒いのがあると
普通に思っていた。
実は滋賀県だけのもんやったと知って衝撃!
美味しいのに、見た目が気持ち悪いと言って
友達にお土産に買って帰っても
イマイチ喜ばれないという…..(T_T)