(の) の里から帰ってきやした〜(゚ω゚;A)


オチカレ〜〜^0^

横浜にいる大学生の甥くん以外
全員揃いました〜〜〜
この家で皆でくつろぐのも
最後かも知れません。
そう思うとちょっと寂しいですね;;;;;

色々有りましたけど
すっかり自分はS家の人間になったなぁ…という実感。
何故あんなに反発していたのか
今では不思議な感じがする。

気のせいかも知れないけど、往路の車中から
お一人、(の)方のご先祖様が
一緒に付いて来られた模様^^

寂しくなると仰っているのか
心配して下さってるのか
喜んで下さっているのか。

まぁ、それは置いといて
お世話になりました。
お土産のお野菜もありがとうございました!

↑義弟(同い年)のウサギさん