( ̄-  ̄ ) ::::


昨日の事がやっぱり尾を引いておる。;;;;;;

候補のご家族、関係者、事務所の皆様方
どのようにお過ごしかと思うと
頭をよう上げられませぬ。

現場でたくさんの方に出会った。
H理事は10年前、地域リーダーのセミナーで一緒で
よく名前も顔も覚えて下さっていたし
育児サークル関連で親しかった懐かしい友達にも会えたし
一緒に車に乗った方々や、汗だくだくになりながら一緒にポスティングした方
もちろんご家族や親戚の方にも可愛がってもらったし
中を仕切ってボランティアの我々が気持ちよく活動できるように
常に気を配って下さった方々
ひとつひとつの出会いが本当に勉強になったし
感動した。
政治の事はよくわかりません。
でも
再び立たれるならば
またこれだけの人が集まって来られるでしょう!

信じております!
ありがとうございました!