生き返った〜


今日は午後から5時間ウグイス嬢でしたが〜〜
整体の日なので免除〜〜〜〜
午前のみ内勤でーす

演説会に来て頂いた方、支援者のご家庭に
再度のご支援のお願いのお電話。
見えない相手にどれだけ誠意を伝えるか
熱意を感じ取ってもらえるか。

選挙事務所は、一見めんどくさそうな雑用ばかりに
思いがちですが、勉強になる事はいっぱいあるね!ホント。

選挙は選挙でやはりmaxに気を張った人ばかりの中にいるので
ビンビン当てられるし(波動に)
私生活でちょっとややこしい事もあったりで
心身疲れておったのですが
自分の予想以上に
全身ボロボロやったwwwww

「すごい疲れた顔してる、すごい老けて見える!」
だそうでwwww

しかし!
毎回ですが話を聞いて頂いたり
アドバイスを貰ったりしている内に生き返る!
施術だけでなく
おしゃべりで癒される!

(リ)先生により
ワタスはまた生かされた!

ありがとうございます!

フェニーックス!