今日から街頭に立つよ〜〜〜


今日からピンクのウインドブレーカに
白いサンバイザーと手袋をして活動しま〜〜す。
夕方から香里園駅前と寝屋川市駅前で
南部候補、馬場市長、肥後議員、たるとこ先生、大物政治家お歴々の演説の間
手を振ったり、おじぎをしたり。

選挙のお手伝いは学生時代に当時の武村滋賀県知事の事務所で
電話番したっきり(^0^)

社会勉強になります!

しかし女の人は品の有るキレイな奥様ばかりを揃えていらっしゃるようだwww
むっさ浮いてる気がするのだが愛嬌で乗り切る事にするwww


さて!
そんな日でしたが
我が家では久しぶりに小6の時のチン友さんが勢揃い^^
個人的にはちょくちょく会って遊んでいましたが
いつも一緒にいてくれた4人みんなで揃うのひらパー以来ですな!

カーチャンこういうの一番嬉しいわ^^
ずっと仲良くしてもらってありがとうね!

相変わらずのゴチャイ部屋に皆、失笑wwww