宅パーですよ☆\( ~∇~)/♪♪♪


楽しいイベントは続くよどこまでも〜〜〜♪♪♪

朝からコストコに買い出しに行って
夜6時から
りょうちゃん邸できぬちゃん家族と我が家のメンバーとの
3家族14名でパーティで〜〜〜す!(^0^)(^0^)(^0^)v
チンコさん久々のジモ友の男の子と会うもんだから
ネックレスつけたりタイツの色をチェックしたりと(^^)
乙女心が可愛ゆいのぅwwww(*^^*)

昔はカメラを向けると我先にレンズに飛びついてきた
お子らですが
さすがにもうすぐ中2にもなるとシレ〜っと下向いたりしてwww

皆が出来上がった頃に、空手から帰ってきた(の)も合流〜♪
ご主人お二人と話が盛り上がって
結局また午前様だった!@@
普段家ではほとんど喋らないのに
話題が合うと、結構饒舌で面白いなぁ、のぶちん….(@@)
全然知らなかった〜〜〜wwwww
楽しいお酒で良かったなぁ!

お家を提供して下さったり、珍しいごちそうを頂いたり
お二家族には感謝の言葉もごいません!

このお返しはいつか必ず何かの形で!^^