ひたすら修行中〜〜o(´д`)oァーゥー


本日も韓国語!
朝レッスン2時間、夕方、勉強会2時間半、
夜レッスン1時間という。。。
ほ〜〜〜ん気で疲れております(T_T)
声に出して何度も読んで、書いてを繰り返す。
これが一番の近道なんじゃがの
いかんせん発音のルールがまだしっかり飲み込めてなくて
しょっちゅう詰まったりモタモタしたりする…..(ノд-。)クスン

今、仕事が割とヒマだからいいけど(良い事ナイけどw)
あ、ヒマやから今のうちに頑張っとくんやん!
ここが正念場!
このキツい坂を登りきったら
きっとスカっと視界が広がる平地に出るってばよ!

と、考えて何日たったであろうかwwww

平地に出たとたん
次にもっと急な坂道が有るのだがwwwww

そんな中!
ランニング!

【まぁまぁ】3月/89.5km【じゃね?】(~_~)

3月記録
(の)11km
(え)89.5km

のぶちん大会終わったのと忙しいので
この結果(^^;;;;;
致し方無し!


きぬちゃん、とれたてのブリ有り難うございます!
元気でました!。・゚・(ノε`)・゚・。