【昼間から】空手飲み会でございます【宴会♪^0^】

祝日で施設が使えないので
久々にお昼から例のの兼六食堂で
飲み会になりました(^0^)♪
お昼12時から夕方6時まで
どんだけ飲むねんとwww

親しい皆さんで頂くお鍋や焼き魚は
美味しいねぇ〜〜〜(※中華料理屋さんです)^m^

メニューに無い物がたくさん写ってますがwww
我が道場とこちらの店主様との厚い信頼関係の賜物で
ございますので
一般のお客様はどうぞ勘違いをされませんようにwww

※いつも写真撮影は部長。ありがとうございます!

師範が
「あなたたち幹部が発する言葉や行ないは私のそれと同じである」
(なので自信を持って今後も稽古や指導に励むように)
のお言葉を頂き、胸熱;;;;;;(T_T)
そこまで信用して任せて下さっているのに
ふがいないなぁ〜〜〜;;;; と反省することしきりの
その場に居た、ゆうご君のパパとアテクシ;;;;;

がんばろう〜〜〜;;;;;
楽しいお酒でありました!
皆さまとのご縁を頂き、親しく、共に同じ空の星を
見つめていられる
幸せだなぁ!

アルコールかなり入ってましたが
その後ランニングした脚がとても軽い!

ほんまにガンバロー!

松岡空手
ありがとうございます!