学級打ち上げ会ですよ♪ うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい


2学期の親睦会が好評だったので
またする事になった(^^)v♪
なんと今回は!
双子ちゃんが隣のクラスに居られるので
2クラス合同、55名様で京橋:「ガーブドレッシング」ですよ!

徐々に、気付かないゆっくりとしたスピードで
DKのカジュアル化を狙っておりますwww
ジーパンによれよれティーシャツでもお会い出来るような
気さくなおつきあいの流れになるように
コッソリ画策しておるのですがwwwww
ゆるい格好の人、やっぱし自分だけだったというwwww(ゲラゲラゲラ(/^^)/
しかしまた更に盛り上がって
随分今日でお母様どうし親しくなられたのではないでしょうか!
とても喜んで頂けて
素晴らしいお仲間と良い方々に恵まれて
委員さんやって良かった!^^

2次会は幹事の委員さん方を中心に
ゾロゾロと「なかの家」に移動〜〜〜〜〜♪
爆盛り上がりwww
また今回も
終電まで夜遊び♪\(^o^)/

次回は「鳥貴」で!とか言ったら
「ソレは無いw」と全員からツッコミが(爆)(爆)

おもろうございました(*^^*)