整体の日でございまスー_/\○_[感謝状]


一ヶ月で一番楽しみな日〜(^人^)

特に痛めている箇所は無く
それでも全身の深い所に隠れた疲労を浮き出さして
餓鬼道に陥っていたアテクシを救済すべく
除霊か食欲制御のツボを押して下さったのかは定かでは
ありませんが!
地獄食欲が治まった!\(^_^)/
しかもまつ毛まで伸ばして下さり!(なぜ伸びるのかwww)
施術中は色んなお話をして盛り上がるのですが
いつも自分で(どうなんかな〜;;;)と思う事を、
家族にも誰にも言ってない事を
とりとめもなく語っていると
「ええやん!それで徳を積んだんやん!」
「いつかきっとそれは自分に返ってくるよ^^♪」
と言って下さる。
身体を支える心まで強くして下さる。
「自己肯定感」ってもしかしたら
最強の免疫力を持つものではないかなぁ。。。。

(リ)先生大好き!
感謝の言葉もございません!