また寄付金ヨロピクの案内キター (艸゚Д゚ll)


.........そっ閉じwwww

「20万以上でお願いします♪」とかサラっと!wwww

見なかった事にして

寝屋川えべっさんに商売繁盛を祈願☆
どうぞ我が家が程よく潤いますように…..

チンコさんまた今年もお米当ててくれた〜〜〜
ありがと〜〜〜 家計の足しになる〜〜〜〜〜〜〜^0^

まずは家族全員健康という福を頂けますように!


夜は空手でございます^o^
エアコンなおっててマジ嬉しい〜〜〜〜♪ 押忍〜〜〜〜♪
今日はステップワークと蹴りに対する防御のパターン
数10通りを約束組み手でミッチリと@@
こういう地味で基礎に特化した
しかし本質的な稽古をさせて頂くことで
実際の組み手のパターンが格段に増えるのでしょう….!!!!
実際猛烈に頭を使うので
汗かいてフーフーなのに甘いものが飲みたくなるという……^^;;;

相手の目線や微妙な肩や腰の動き、
それを見極められるようになったら
すごいんだけどなぁ!
んでまたその上をいくトリッキーな技を貰ったりして
空手って本当に面白いと思います(^-^)