神様は居てる!(byたむけん)

もう、何がなんだかね〜〜〜〜(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あ、今日のぶちん免許の更新で朝から門真に行きました。
チンコさんは学校。
はぁ…..
(の+チ)二人のお荷物にはなりとうはない〜〜〜;;;;

独り耐えておりましたがポロっと何かが決壊。
(リ)先生にダメ元でメールしてみた。
「ご無理よくよく承知、万が一、近々キャンセル有りましたらお知らせの程〜」
何ヶ月も治療を待ってる人がうじゃうじゃいるのに
まっさかなーとか思ってたら
「今さっき枠空いた、今からおいで〜」
ですとですと!!!!


ですとですとですと!!!!!

どんな巡り合わせでしょうか;;;;;;

「なんで我慢するか!痛かったらもっと頼れ!水臭い!」と叱られ
「えいちんさんに徳が有るからご縁がある」と言って下さり
泣!!!!!
泣!!!!!!!!

左腕に痛みが集中してましたが
右ひざにもかなり来ていたらしく、もうあらゆるところがww
神経の損傷の修復にはある程度の時間がかかるので
痺れはもう少し待たないと取れないらしいですが
気持ちが上向いた;;;;;;

おぉ、希望!

パンドラの箱に最後に残されたのは希望!!!!!!!

この気持ちをどのように表してよいやら……


ありがとうございます;;;;;;

←古いのばっかヾ(´ε`;)ゝ…