業務連絡:本日の晩ご飯のおかずは唐揚げ〜(。ゝω・。)ゞ


昨夜の兼六さんのが美味しかった為\(^o^)/

(チ)は昨日、土日にまかがる高校の先輩方の
「演劇甲子園」の地区予選(@枚方)を見学に行っておりましたが、
風邪をこじらせてしまい、本日はずっとおねんね;;;;;
精のつくもん作ったろうやん〜♪で
ニンニク鬼盛りの唐揚げをば! うっま〜〜ぃ!(^0^)

(の)もひっさびさの家族一緒の食事ですが〜〜〜〜〜www
なんとなく妻にアドバンテージが有る雰囲気を察知すると
別に何も求めてないのに、情報番組の画面を見ながら
「これ買っちゃろか〜〜〜?」(泉州弁)とか突然の申し出wwww

ご機嫌で居てくれたら
別になんでもいいんですけどね(^3^)