大人の昇級審査会ですヨ!(+お楽しみ^^)


さてさて!
本日は満を持して!
大人の昇級審査会でございます!( ・ㅂ・)
いつもニコニコと和やかな対象者の皆さんが
ピリッと緊張したよいお顔になられているのを拝見すると
あぁ〜〜 たまらん(*´Д`)
この雰囲気大好きでございます^0^!(人ごとだと思ってw)

●正木シェフ→2級へ
●ないちゃん→2級へ
●ずしさん→3級へ
●K事務局長→4級へ
●いけむらさん→4級へ

日々、本当に一生懸命努力し、研究し、かつ
楽しく稽古され、熱く後輩の指導もされる皆さん。
どなたも、実力に帯が追いついたかのような
立派なお姿でした!ヽ(*´∀`)ノ
体力審査、型審査、複数の組み手審査、諸々お疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ

この素晴らしい日を頂き、
師範、先生方、先輩方、お仲間の皆さん
お越し下さいました、
中尾先生、春日井先生、西田先生、
ありがとうございました! 
人を夢中にさせ、道を見いだし、
人生を有意義なものにしてくれる。
また空手が好きになりました!(ずっと好きだけどw)押忍!

                                  • -

さて、速攻で返って(ぉぃw)
(の+チ)には昼間作っておいたカレーをあてがい
9時から久〜〜〜しぶりに
リョウちゃんママ様&きぬちゃんと飲み会でございます♪♪♪
ご近所ですが中学校が離れてしまうと
なかなか接点が持てず、寂しく暮らしておりましたが
会って良いお酒を飲めて本当に幸せ!!!!!!!^0^

4杯ほど飲んでガッツリ食べて、お一人2000円チョイ!「ニパチ」安過ぎるwww

気がついたら午前2時だったwww

途中で夢の中だったような気もするんですがwww
日本の誇れる伝統文化を世界にアピールする為に
皆で民謡を習いに行き、
ゴルフ合宿をして、京都に写経をしに行き
韓国料理バイキングに行って
ナイフ一本のサバイバル体験をしよう〜と
盛りだくさんの決定事項が有ったらしいのだがwww
どういう経緯でそうなったのか
今となってはよく覚えていないwww
anyway
よいお酒でした!
本当に楽しかった!
変わらぬ友情に感謝でございます!(*´σー`)エヘヘ