すっかり腰も良くなり(^.^)b

木曜は(チ)の帰ってくる時間と
生協さんが来る時間と
出かける時間がほぼ重なっており
結果いつも稽古に5分程遅れてしまうという….
すみません;;なのですが@@
一週間ぶりに空手に行きました。(^0^)(^0^)(^0^)♪
いっやぁ〜〜〜〜〜〜♪
ほんとに空手をさせてもらえると
心身スッキリ! 気持ちいいなぁ〜〜〜〜〜♪
有り難い有り難い……(^人^)

木曜はJr.の皆さんと一緒の稽古ですが
一番新しい世代のチビっ子の中に
(うっはー!)と驚嘆する子が何人か居ている。
素人目からしても、すんごい才能だなぁ〜と分かるくらい@@
それが日を追う毎にどんどん上手く強くなっているからなぁ。
何も言わなくても勝手にすごい組み手しはるし@@

自分が出来ることは
そのまばゆい光の陰になってる普通の子たちに
目を向ける事かもなぁ〜と思った。
強くて上手いのも才能ですが
ずっと続けられるというもの立派な才能だと思う。

百人百通りの成長の仕方が有ると思うのですが
それを見届けるのも楽しみのひとつです(^^)