PTAだったヽ(^Д^)ノ


11時集合なのですが〜〜〜
自転車20分も有りゃぁ〜と余裕かましてたら
まさかのタイヤの空気ぺちゃんこwww
汗だくでギリで開会2分前に着いたがなっっっ
万が一遅刻したら…
想像しただけでチビリまんがなwww
開会に合わせて、全員(150余名)で賛美歌を合唱するのですが
声がかすれて歌えないっっ@@

無事、お昼に終わって
お昼はクラスの仲良し委員さん4名で
例のインドネシア料理店に行ってご飯〜〜〜〜♪
ついつい盛り上がってしまい
気がついたら5時間もおった(^3^)♪

さぁ、文化祭に向けて
何かと忙しくなりますが楽しいナリ~♪
カーチャンにも良いお友達できて良かった(*^^*)
んでまた、学年全体の親交会という名の飲み会も(へへっ)
出来そうなヨカ〜〜〜ン♪
しかし!
勝手に企画できない暗黙のルールがあるようなので
その辺りは上の方々にご相談しつつ〜〜〜(^^;)
そういうルールなりを何となく分かってきたら
やみくもに恐れることはナシ^^

↑上:ピサンゴレン(バナナの天ぷらのデザート♪)
下:タピオカと黒餅米?のココナツミルク
全部すっごい美味しい〜