やっぱり前ですやん(●ω●;)


もう毎日たいがい嫌になる猛烈な湿度ですが ( ̄д ̄)
先に全部汗を抜いてしまおう〜〜〜てことで
久しぶりに空手の稽古の前に軽く3km程走ったのですが
断然調子エエですがな!
あのモッサリ感が無い。
1日2回お風呂入るのメンドいですがやっぱり前だ前!

しかし
それでもやっぱり自分がイメージするのと
実際の動きの間にギャップがあり
(う〜〜むキレ無いなぁ;;;;;;)
どうしたもんかなぁ〜て帰りの車中でボヤいてたら(の)が
「数ヶ月ブランクが有ったならともかく
そんなに簡単に身体は衰えない。
むしろ脳の進化に身体が付いて行けてないと考えるべき。」

おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Σ(`・Д・ノ)ノ

そうだったのか!
ホンマかどうか分からないけど
いっつもシオシオと愚痴る私に、ポジティブな助言をありがとうございます!;;;;;
さすがのぶちん、O型!動物占いではぞうさん!wwww
がんばりま〜〜〜す

今日の稽古は先週の反復で
たくさんの約束組み手のパターンを教えて頂きました!
一回ではよく分からなかったことも
再度カッチリ教えて頂くと
不思議と身体が付いてきたりする!

そう!脳は進化し続けてますよ!(と思い込むw)
未だに未使用で眠っている部分、いっぱいありますよ!(と思い込むw)

本日も充実した稽古をありがとうございました!押忍!