(連日オチカレ^^)参観&学級懇談会でした♪


三時間目の体育、四時間目の数学を参観した後
お昼からクラスの懇談会です^^
我々、4名は学級委員なのでお弁当の準備などを細々せなあかんのですが
ほぼリーダーのメグちゃんママ様が全てやって下さり@@
当日指示通り動くだけで良かった!
ありがとうございます!恐れ入ります…..!
我々の学年だけでなく各自がなんでも率先してされるので
本当に驚くしとても気持ちが良い^^
さて始まってみれば
良いクラスで熱心で楽しいお母様方ばかりなので
脅威の出席率、ほぼ100%!!!!^0^
有り難い有り難い…やりがいも有るというものです^^
5つほどの島に分かれて歓談しましたが、やたら盛り上がり
「飲み会しますか?」と水を向けると
皆ニコニコしてしましょしましょ♪と賛同して下さった〜〜〜♪ ぃぇーぃ!
正直、学校の雰囲気にアウェイ感を感じ、なかなか馴染めなかったのですが
積極的に働くことでどうにかなるもんですよね。