入学式ですよ\(^o^)/


この上ない晴天に恵まれました!
春休みが異常に長かったですが〜〜〜
ようやく!!!!!^^
公立も私立も合わせて
多分一番遅かった本日はDK中の入学式^^

クラス発表。
うーん、やっぱり誰も知らない^^;
よっしー君とも離れてしまい淋しいですが;;;
今のチンコさんは強い。
You are not what you were.
きっと自然にお友達出来るでしょう^^

校長先生のお話が印象的で

「良い刀は良い鞘に収まっているものだ」

●良く切れる刀=知性
●良い鞘=良心
良い鞘の存在が無ければ
誰も刀を使いこなすことが出来きず危険極まりない
あなた方も知性と良心両方をよく磨いて
社会に役立つ人間に育って欲しい…

むべなるかな!^0^

賛美歌も美しく、
キリスト教校で良かったかな、と。^^
6年間できっとたくさんの素晴らしいことを学んでくれるでしょう。
入学おめでとう!
ここからがスタートですよ♪