ディズニーランドに行きました(^^)♪


朝、ホテルをチェックアウトして
そのまま9時の開園に合わせてランドにインパ♪
スターツアーズ(2時間待ち)
●モンスターズインク(2時間待ち)
ウエスタンリバー鉄道(30分待ち)
●イッツアスモールワールド(30分待ち)←大好き♪
●白雪姫(40分待ち)
●パレード
●スプラッシュマウンテン(1時間待ち)
で締めて6時過ぎにアウトしてブラブラして
8時半ののぞみに乗って家に着いたの日付が変わるちょっと前^^

たった一泊のせわしない旅行でしたが
まるで一週間ぶりに帰ってきたような感覚。
(チ)はまだ幼児だったのでアレですが
「懐かしかったね〜」
「なんか色々思い出すね〜」
「また住みたいね〜」
とか言いながらゴロゴロとキャリーバッグを引いて歩いていました。

そしてまた新鮮なムードが蘇り
その晩……

「…あ、あなた!」
「…お、おまえ!」

「ハフ〜〜〜〜ン!(*´Д`)」

というイベントが全くおこらないのが
我々夫婦の悲しいところでもあり
良いところでもあるのでした!(爆)(爆)

ぇーん!www

全部段取りからしてくれて
楽しい旅行をプレゼントしてくれて
のぶちん☆ありがとうございます♪ チュッ^^