三ノ宮なう。ヽ(^0^)ノ


5歳上の次姉が三河に嫁いでおるのですが
帰省のタイミングが合わず、数年に1度顔を見られれば良い方…;;;;
が!
この度、甥っ子くんの大学受験で神戸に来ているので
三宮で待ち合わせてランチする事になった!♪ヾ(´^ω^)ノ♪
なんかすごい久しぶり〜〜〜〜;;;;;;
それほど顔は似ていなかったのですが
段々、両方とも上のお姉ちゃんに似て来ていて驚いた^^;;;;

国際会館の「トゥーストゥースガーデンレストラン」でお昼を食べて
生田神社で甥の神戸とのご縁を祈願して
ハンズやロフトをブラブラして
楽しい時間を過ごして帰ってきました^^♪
肉親というのは良いなぁ〜〜〜〜
今日と一昨日、大切な姉二人に会えて
元気でいてくれて良かった!

会いに行って良かった♪(*^^*)