八尾に行ってきました(p_-)


強がって何ともないふりしたり
調子に乗れている時は良いのですが
ふと、隙間ができると
ジワーと喪失感や孤独感に苛まれる(p_-)
身体的な事や、チンコさんも成長し
親離れの予兆をみせてきたり
色々あって。
ついポツリと弱音を吐いてしまったら
ちえこさんが旧友でもある八尾の桂先生のサロンに
連れていって下さいました!(;O;)

桂先生はセラピストでマヤ鑑定もされていて
突然
「お二人は前からお友達?!」と聞かれるので
「べったりお付き合いしてるわけでは…」と
答えると
「鳥肌たった!あなた達は前世から深い繋がりのあるソウルメイトです。
私自身まだ自分の(ソ)に出会えてない!奇跡みたい!」

というまさかまさかのオープニング@@

マヤ鑑定では誰でも1から260の番号を持っていて、
その中で2つだけしか繋がっていないという。
普段は距離が有っても、一方が苦しんでいたり何かの答えを求めている時に
図らずも必ず有効なアドバイスを与えるのが(ソ)の役割であり運命だという(驚愕)(*_*)
言われてみれば…思い出すこといっぱいあるなぁ(*_*)怯

そんなこんなで向こう三年の運気等を観て頂いたんですが、
良い方向には向かってるようで良かった。

「本当はもっと聞きたいことがあったんでしょう?」

いやいやいや…(゚o゚;

「大丈夫、45歳から46歳の誕生日までの一年間に貴女の身におこったこと、してきた事は
ひとつも間違ってない。すべて意味がある。」

て仰って下さり心の中でオイオイ泣いた。
死ぬほど泣いた。

you are ok.

その一言を誰かに言って欲しくて
ずっと悩み苦しんでいたのかもしれない。

救われました(;O;)

ちえこさん、桂先生
本当にありがとうございます(ノД`)