Jr.の試合の応援でーす(`・ω・´)


本日は勇輝会館さま主催「第三回超華激杯空手道大会」
吹田市立武道館でございます〜(^_^)ノ
中尾先生、ご無沙汰しておりました!m(__)m

自分にとって試合会場は
寺社仏閣、お山や清流に次ぐパワースポットなので
特に弱っているときは
この独特の殺気や熱気やピンピンに張りつめた緊張感が
すごいエネルギーになります。
さて我が道場からは
そうそうたる諸大会の優勝経験者で構成される
『チャンピオンの部』にタローズ長兄&次兄くんがエントリー☆

…というだけあって
むっちゃ強い子ばっかりだった@@;
今回は
残念ながら結果が出ませんでした;;;;;
本当に悔しい!
泣きそう!;;;;;;
悔しいから結局最後の全部の決勝戦まで見て帰った。

なんか盗んでやろ〜〜〜(`д´)と思ってたけど
ココでこういう動きをすればいいのか〜とか
こういう状況ならこうだ!とか
まだまだ理屈がよくわからないので(T_T)
とりあえず選手になりきったつもりで
ひたすら選手目線で感覚を共有しようかと。

て、わかったのかわからなかったのかよくわかりませんが (_´Д`)ノ ←イミフw

自分もうまくなりたいなぁ〜〜〜!
と強烈に思った!(・`ω´・)