さっきから眼鏡がないっ\(^o^)/


どこっっっっっっ

って寝室かテーブルの上か洗面所のいづれかやろ〜〜〜〜(-_-)

という今日ですが
今年もバレンタインデーが近づいております^^
「チンちゃん誰か好きな男の子いるん〜?^0^」と聞いてみても
まだまだそういうお年頃にはなっていないようで。
「お母さんオマセやったから4年生くらいから好きな子いたけどな〜〜@@」
とか言ってもどうも本気でいないらしい^^;

ふぅ〜〜〜〜ん。  つまんね!(…と言いながら胸をなで下ろすw)

今年も友チョコ作りを頑張るそうで
本人カップケーキを仕込むそうな。
ほな、ラッピングしたらスカスカになるとアレやから
カーチャン朝から添え物のクッキー作っといてあげるわ♪

で〜〜〜

頑張ったんですが〜〜〜〜〜(家庭科2のアテクシが)

やっぱり

全然おいしくなさそう!(実際おいしくなかったw);;;;;;;

お菓子というよりなんか、地味な田舎のおかずみたい〜〜〜〜;;;;;(-_-)

手前のブツに至っては
なんか気持ち悪いナックル星人みたい;;;;;;(-_-)

 ※参照

ほんまに全くセンスも技能も無い!

えーん!。・゚・(ノД`)・゚・。