(゚Д゚;)いやん


なんか道行く人々が皆口を揃えて
「あれ?また痩せたんちゃう?」
て言って下さるのだが
よう食っとったw

それでも痩せたように見えるのは
(あぁ、やはり…;;;;)
とか落ち込んでおったりもしたw

ですが
1ヶ月ぶりに計量してみたら
1kg増量しておった〜

て!

余裕で挽回しますけん(^_^)b

しかし今までのようにハイペースで
減量するのはかえって不健康なので
今後はボチボチいきます(゚∀゚)

自分の変化で『!』と思うことは
1.自転車のタイヤの空気を入れる頻度が低くなったw
2.お風呂のお湯がこぼれなくなったw
3.自分の背骨が壁に当たったら痛いw
4.とりあえず信じられないくらい寒い@@;;;;;;

体温は一度下がるとガンの発症率がグンと上がるそうです。
気をつけましょう。
温めましょう(^^)b