(-.-)y-゚゚゚


入学金と一学期の授業料合わせて40万を納めてきました。
チンコさんは、昨日こそ何をしてよいかわからず
机の周りを片付けた後ずーっと寝ておりましたが、
今日は早速学校でお友達と買い物の約束をしてきて
嬉々として出掛けて行きました。
あの苦しい日々から解放された娘が
日に日に本来の可愛らしい子供の表情に
戻っていくのに対して
自分はこうしてひとつひとつ受験から離れていく度、
なんとも表現しがたい疲労感が押し寄せてくるのでした。
めでたくて嬉しくてたまらないはずなのに
何も楽しくない。
受験生の親である事が生活のほとんどだったからでしょうか。
ポッカリと穴が、とかそういうものではなく
ドヨーンとした重さ。
燃え尽き症候群というやつかな。

まぁ、そのうちに。(^◇^;)