のぶちん☆50歳おめでとう\(^o^)/


…なのに楽天に発注したお祝いの品がまだ届かない(;´Д`A

こうなったら仕方が無い……

(爆)

(の)のリクエストはマラソン用のGPSの付いた腕時計です^^

ここからどこまでが何分で走れたかとかの記録が出来るらしい@@
届かなくてすません〜〜〜〜〜〜;;;;

朝、家を出る時、「8時に帰ってくるわ〜♪」て言ってたのに
結局会議やらトラブル対応やらで日付の切り替わるギリギリにご帰宅。
こんなことはいつもの事なので慣れてますが
メッセージカードを準備して、一緒にケーキでお祝いしたかった(チ)が
可哀想でした。(=_=)

また土曜日に仕切り直しする事になりました。
ケーキ2回食べられる^m^♪ やっほ〜〜〜

(チ)からのメッセージ
「お父さんへ お誕生日おめでとう! いつも一生懸命働いてくれてありがとう。
これからも勉強がんばります。 チンコより 」

と、
(え)からのサブ☆プレゼントのマーシャルワールドの膝サポと
目録を持って微笑むのぶちん^^

50歳の目標は、こんだけ売り上げを達成する…とか言ってました@@
アテクシからしたら天文学的な数字(~_~;;;;;
すごいなぁ。

いつまでも元気で仲良くして下さい!
お誕生日おめでとうございます!