本日も何とか(ノ^^)ノ♪


10km=1時間14分☆

良かった〜〜〜♪ 嬉しい〜〜〜〜♪
一日、二日開けたら走れるのかな?
主は「1時間切れるように頑張り〜〜」と叱咤激励してくれますが
ぼちぼち上げていけるよう頑張ろう〜〜〜〜

そうそう、昨日もトライしたのですが
一昨日の疲れが脚に残っていて6km地点でふくらはぎが攣ってきて@@
7km地点で失速、8km過ぎにとうとうカッパに捕まってしまいリタイヤ(T_T)

どういうリズムで速さの緩急をつけたら負担無く走れるか
色々試してみんといかんな〜〜〜〜@@
今回はスタートから20分でアイドリングしつつ速度を上げて、
中盤でやや落として残り2kmで再びアップでやってみたんだけど、
のぶちんは「序盤の貯金は終盤の借金やから気をつけて〜」とか言ってる。
ラソンは深いなぁ…。