ジャスコどこ行ったー@@(今頃w


(゚Д゚;) ←知らんかったんw

去年履いていたトレパンやレギパンが
全部ブカブカになりズルズルずってくるようになったので@@
ユニクロよりも安いと噂のGUが入っているジャスコに行ったら
ジャスコは終わっていた!@@(イオンになっていたw)

上半身の衣類は何とかなってますが
下半身のものは今全部買い替えております。
今まで通販で少ない種類の中から妥協して買っていたものが
自分の目で見て手に取って店頭で選べるようになり
物によってはMサイズのコートが入るようになって
なんかすごい嬉しい;;;;;;;
普通の女の人が着ている服を自分も着られるようになる日が
再び来たなんて;;;;;; ょょょょ;;;;;;;;
まだまだ世間ではおデブさんの部類ですが
頑張った甲斐があったな〜〜〜〜と
しみじみ喜びを噛み締めております;;;;;

お金はかかるけど!(泣)