見える〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

例の破損したスポーツ眼鏡は軽く
つけてることも感じないフィット感で
頭を振ってもずれる事がなかった!(惜;;;;)

が〜〜〜〜〜

普通のオシャレ眼鏡は視界が狭く
まず路上を走っている時に汗や振動で
どんどんズルズルと落ちてくる!


(笑)



小鼻が圧迫されて息が出来ないやないか〜〜〜〜〜〜!ヽ(`д´;)/


てことで思い切ってコンタクトレンズを新調する事にしました^o^
独身の頃にあつらえたハードのんが有るのですが
もう何年も保存液に浸かったまま引き出しの奥の方に眠ってるのは
さすがに気持ち悪くて(絶対カビ生えてるで)
今回はソフトレンズのワンディのやつ。

な〜〜〜〜〜〜〜んと!

むっちゃ快適!(´・∀・`)

両眼それぞれ1.2見えるなんて!
世界はこんなに明るかったのかと!^0^
自分の顔の毛穴はこんなにダイナミックやったのかと!www

遠くまでスカっと見える分
近いところがちとシンドイので
お仕事は眼鏡、走る時だけコンタクトにしよう♪