空手から帰ってきて♪(^O^)


ご飯食べたら寝ちゃってた((((;゚Д゚)))))))

今日は6時起きで(の)が会社のお友達とゴルフに行ったので(交野)
5時半起きで朝ご飯の準備したから眠いっっっっ(~_~)
晩ご飯時に一口だけチューハイよばれたら
意識無くなったw

今から漫画の清書です@@汗

あ!^^
本日の空手の稽古は
中尾先生、お弟子さん、そして内田塾の西田先生が
お越し下さいました♪ヾ( ゚∀゚)ノ゙
基本の基本に戻って
回し蹴りの軸足の動きの確認
前蹴りの骨盤の開き具合など
日々徐々に崩れてしまいがちな一番根本のところを
みっちり復習。
つい慣れやクセで適当になってますが
意識すると非常に難しいです。

そうそう、ここのところ
(チ)が自主的に塾でお友達と時間外まで残って勉強してくれるので
我々夫婦も居残り稽古まで参加できるようになりました^^(有り難い)

西田先生に組み手のお相手をして頂いている時

流麗という言葉が誠にふさわしい美しい動きに翻弄され
1分間全く当たらなかった!@@

これはどのようになっているのですか@@????と
お尋ねしたところ
ステップや間合いの意識の持ち方などを
惜しげも無く伝授下さり m(__)m
かと言ってすぐ「わっかりましたぁ♪」て
出来るもんでもないのですが@@
すんごい勉強になりました m(__)m
小さい者が大きい人相手にいかに動くか。
またこれからの課題です m(__)m

ありがたいことです☆ 押忍!