二週間ぶりのレディース空手ですよ\(^o^)/


空手最高〜!これぞ生きてる実感( ̄^ ̄)ゞ
ありがたいありがたい☆
女子部員もっと増えて欲しいなぁ〜〜〜〜
春になったらスカウト活動がんばろう♪(´ω`*)

今日は、こずえ先生に
横蹴りからの〜と見せかけた踵のかけ蹴り(難しい!)
小沢先生御伝授のアクロバット的踵の上段(難しい!)
を教えて頂きましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
どちらも出来たらめっちゃカッコイイ技ですが

出来ない!(爆)

自分で一回パラパラ漫画を描いてみて
イメージトレーニングしてからコツコツ練習しないと絶対

出来ない!(爆)(爆)


しかし空手道には深い深い盤石な基本が有って
その上に無限の技が有るのだから
本当に凄いな〜〜〜〜〜〜@@と思います。m(__)m 押忍


それにしても本当にお腹が空いて空いてたまらない!@@;;;;
どうしたもんですか!
なんか憑いているのでしょうか!w
目標まであと2kg〜 今月中に〜 とか調子乗ってましたが
まさかココに来てこんなに苦労するとは!(ノД`)シクシク

食べてしまった!→その分たくさん走らんと!→更にお腹空く!→

という無限ループに陥り
今日で100km越えてしまった!@@