お帰り〜(ノ^^)ノ♪


会いたかった〜(≧∇≦*)
先生方、生徒の皆さんお疲れ様でした!
もう真っ暗だったんだけど
皆口々に「疲れた〜〜〜」っていう声が生き生きとしてたわ^^
良い経験させてもらって良かったね!

バスが渋滞で遅れたので
40分ほど遅刻で空手の稽古に参加 m(__)m
道場に着いたら皆様ミット中で空気が熱気で白っぽかった@@

本日は、いつもお越し下さる♪m(__)m
中尾先生、お弟子さん、春日井先生と
広井先生、奥様が!(お懐かしうございます!)^o^

という贅沢な環境で
今日は、先週に引き続き、掴み技、いなし技などと(怖
顔面を想定した組み手(怖怖 @@;;;
などなど沢山教えて頂きました☆
距離感が分からないのでちまちました組み手になってしまいますが
拳は腹への攻撃に気に留めず、顔面をガードすることに専念しなくてはいけないらしい。
うーむ 
難しいし怖い〜〜@@