優勝なう\(^o^)/


ぐんぐん気温が上がってきて暑〜〜〜っ
会場に着いたらマスカラが全部流れてパンダみたいなオモシロ顔になっていた@@
まぁ、なんとなく縁起も良さそうだしそのままにしておこうww
(ス)の終わった(タ)ご一家と合流^^ お疲れさまでした〜〜〜!
さて(な)はと言うと表情は明るいものの
動きが非常に固い@@
緊張が手に取るようにわかる…^^;
力入れてないようで力むし
逆に力入れたいのにフワフワするあの感じ…

さぁ、言ってる間に第一試合始まった@@
お相手様もかなりの固さが伺える。
これは先に脱力したもん勝ちか@@
しかしそれ以前に技のキレ、パワー共々(な)が上手で
美しい文句無しのローと中段(多分)が決まって
お相手様、2度ほど転倒。
(ここで残心やん!)という場面で動かない(な)@@
よく見たら拳が震えている;;;;;
ハラハラしましたが、見事な合わせ一本で勝利!
よかった!(;;)

さて第二試合。
だんだん固さもとれてきてどんどん技が出る。
気迫に圧倒されたのかお相手様防戦一方。
圧倒的手数と有効打で難なく勝利!
おっしゃー!(;;)

あれよと言う間に決勝戦
お相手はパンチ&膝でぐいぐい前に出てくるタイプの方。
押し負けないか、回り込むか、やりにくそうだ。
本戦で決着着かず、延長@@
連打連打連打連打、どちらの気力が先に尽きるか
そんな感じだった。
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!;;;;;;;;
が、一瞬ものすごく美しい上段がお相手左頭部にヒット!
(おっしゃ!)
結果、勝利!
勝ったんだよ〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;
お相手の大応援団の声援の中の完全アウェイ状態で!
偉いよ、ないちゃん〜〜〜〜〜〜!(涙)。・゚・(ノД`)・゚・。


 世界一美しい姿です!



タローズご一家、りょうちゃん(旦那)、
わざわざ応援に駆けつけて下さりタイムキーパーをして下さった m(__)m
宮崎道場/キャサリン様も、皆涙ぐんでいた;;;;;;

いつも一緒に稽古して
空手に真摯に向き合う姿とそのひたむきな汗を見てきているこの(え)も
本当に心の底から泣いた!(心で)。・゚・(ノД`)・゚・。

おめでとうございます!
んでまた
自分も空手がもっと好きになって
もっと頑張ろう!と思いました。

ありがとう!ありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。