申し訳ないっっっ_| ̄|○

塾にお迎えに行って、頃合いを見計らって
「あの〜… お母さんチンちゃんに謝らなあかん事あります´д` ; 」
「?」
「120kmって言ったけどやっぱり無理( ; ; )今月大きい締切有るから特に無理T^T ごめんなさい!」
「100で許して下さい!」←減ってるしw
「いいよいいよ、120大変なの知ってた(^O^) 」
フル土下座で謝ったら
「…チンちゃんも実は漢字で100点全然自信ないのT^T」
「そうなん?@@」

そっかそっか ^_^

なんか、急に肩の詰まりみたいなのがスーッと引いたなぁ。

ガチガチに構えたって勝てへんよなぁ。
脱力するから力が出せるんよなぁ。
落ちたら落ちたで高校受験でまた頑張ったらいいやん♪くらいの気持ちで
丁度いいのかも。

いろいろ間違っておった m(_ _)m