ちかれました〜ヽ(´o`;


疲れがウヨウヨと溜まっております(-_-)
ペースダウンしたいところですが
ここで緩んでしまうとフウガ君と約束した70対決、
入試日までに間に合わない〜´д` ;
欲を申しますと
10月中に70、
1月の入試本番までに
チンコさんの合格安全圏60までに何とか持っていって
弾みをつけてもらいたい。

厳しいかな〜〜〜〜〜;;;;;

でもやってみないと分からない!
やる!絶対やる!(・`ω´・)



ヘロヘロで空手のお時間でございます(^^)
道場に来たらビシっとなるのでいっつも何とかなってる^^
本日も中尾先生、お弟子さんがお越し下さり有り難いことです!押忍!m(__)m
今日は様々な突きや同じ脚の連続技になる蹴りを色々と教えて頂きました。
すぐにマスターしてその日のスパーリングですぐ使ってくる器用な方も居れば
自分のように忘れた頃にやっと出来る者も居たりなのですが^^;;;;

こずえ先生がお相手して下さってる時に師範が
「スピードタイプの相手の時、戻しが遅いと致命的やで!」
と教えて下さった。
実際自分が1,2発技を出す間に、こずえ先生からは3,4発出てきて
たいがい防戦一方になってしまう;;;
この速さに合わせて動くと1分もつかもたないか…;;;;;;
ぅぅぅ〜〜〜 どうすれば〜〜〜〜〜〜(ノД`)シクシク

帰りの車中の反省会で(の)に
「どうしたら戻しって速くなるの?」「やっぱりもっと走らんとあかんのかな〜(;ω;)」
と聞いたら
「ちゃう、使う筋肉が違う。これから毎日腿上げしなさい」
そですか〜〜〜〜〜〜@@
何でもよう知ってるな〜〜〜〜〜
ありがとう〜〜〜〜(●´3`)
もっと走れ言われたら正直どうしようか思ったw

(の)は(の)で
組み手中、猫背になる癖を治し中でございます。

切磋琢磨して皆で空手上手くなりたいです。