お腹空く〜( ;´Д`)


自由研究の宿題どうしょう〜(O_O)
一日で出来て、大人がやっても子供がやったように見える
適当な奴無いかな〜〜〜〜〜!(ってオイw)

走ってから計量したら
なんとか現状維持(79.8kg)できとってホッッッッ@@

お腹がすいたらプロテインを飲むのですが
その粉っぽい後味が嫌で、お口直しに
冷蔵庫を開けて何か一口つんまんでしまう@@
これがいかんな〜〜〜〜〜〜

いや
この飢餓感というかストレスには実は原因が有って
今日、夜のぶちんに相談に乗ってもらったら
ちょっとスッキリした!

「(え)と結婚してどんなところが良かった?」とか尋ねると

「何でも言う事聞いてくれるところと、僕をほとんど怒らせないところ」

↑↑↑ どうよどうよ〜〜〜〜???(TAT)

取り方によってはかなり傷つくのですが、これが(の)流でございます;;;

良く言えば寛大、
悪く言えば冷たいというか淡白だなぁ〜〜〜と感じるときもあるのですが
冷静に分析してアドバイスしてくれる。
5つ年上の大人な旦那様をもらって
良かったな〜〜〜と今日は特に感じた。

貴方様を一生大切にしますけん(T_T) ホントよ〜〜