張来来〜!


今からリョータロー君の決勝です!(≧▽≦)
あまり知られていませんが、
リョータローの(遼)は曹操配下の将軍、張遼から
名付けられております。

泣く子も黙る」という言葉は
鬼のように強い張遼を恐れてできた言葉。
さぁ、大いに暴れて来て下さい!

ワクワクドキドキ!






………が





惜敗(T_T)

惜敗というか全然負けたような気がしないのですが
そこはぐっと……
(リョ)君らしい華やかで強烈な技がポンポン飛び出し
一気に4連勝しましたが
最後の決勝戦の延長で残念やった;;;;

(リン)君は2回戦で高校生のような大きな子と当たり
不運な敗戦;;;;;

ほんとにほんとに見事な戦いぶりに胸が熱熱;;;;;
なんて立派な侍なのですか、あなた方は!(T_T)
(え)も明日からまた自分も空手頑張るねん!ていう闘志が湧いてきたよ!
ありがとう!(T_T)
お疲れ様でした!
師範、先生方、お仲間の皆さん、
たまご家の皆さんありがとうございました!


↑日本で2番目に強い5年生☆