今日は頑張れた( ^ω^ )


夏期講習の都合で平日の空手の稽古に出にくくなり
本日は貴重な稽古日なので〜〜〜
英語サークルの飲み会は欠席させて頂き m(__)m
ちゃんとしっかりご飯を食べて出かけましただ。
→結果ヘバらんとお腹もユルユルせんと最後までスパーリング参加でけましたっ♪^^

本日も中尾先生、お弟子さん、春日井先生がご指導にお越し下さり m(__)m
通常のスパの前に男子のみ防具無しの組み手をさせて頂きました!
我々の道場では怪我の防止の為に金サポと膝サポの装着はお許し下さっていますが
志修塾では通常の稽古も本当の丸腰だそうです@@
自分は恐がりなので絶対ムリだなぁ〜〜と怯えつつ;;;;;
しかし日常生活で路上で突然暴漢に襲われたり
弱き人を守らなくてはいけない状況に陥ったとき@@
「うわータンマ! サポーターしてないから無理!」
ってないですし;;;;;;
まずはボチボチこっそり家で
30cmの定規とかでスネとかペシペシ叩きもって
痛みに耐える練習をするか;;;;;;

そんな事を言うてますがいよいよ
明日はリンタロー君&リョータロー君兄弟の試合の日!(全日本)!!!
我が家を代表して(え)も応援に駆けつけますので!
久々の試合会場!
すっごいワクワクするっっっ(*^0^*)