アナル危機一髪!(*゚д゚*)


午前中の(チ)、
昼過ぎに(の)がモッコリ起きてきて
それぞれ朝食を要求。
わがままな奴らめ!いっぺんに起きてこいやバガタレが(=_=)
と心で思っても表面上はニコニコと食卓の用意。
バタバタと何度も支度をしていると実際自分が食べているかのような錯覚をしてしまい、
作業も忙しく、夕方走りに行って
空手に行く車中でようやく今朝からトースト半分しか食べていない事に気がついた@@

うぅぅ ヘリハラ;;;;

道場に着いたらレモン味のアクエリアスをガブガブ摂取し
(ア)の糖分でなんとか凌げていた^^

本日は中尾先生、お弟子さんのヒロキ君がお越し下さり m(__)m
志修塾で普段からされている「防具なしの空手」(怯)を
男子の皆さんでさせて頂きました。(女子はその間見学)
防具なしと言っても膝サポと金サポだけは装着するようです@@
どれだけ無敵の空手家であっても
キンタマ様は無防備なのか!@@
そういえば若い頃、
「濡らして固く絞ったタオルで股間をバチンバチンとしばき上げると強くなる」
と言っていた輩がおりましたが
もし我が主にかかわらず、キンタマ様を強靭にしたいと欲するもののふが居られましたら
アテクシが濡れタオルを持参しない事もございません!
それが富国強兵に繋がるのであれば!(☆_☆)(ヒュー かっこイイ!)

とかしょーもない事をムクムク妄想していたら
スパーリングのお時間。
7R目くらいでなんかお腹がボコボコ鳴りだす。
気にしない。
8Rでなんかざわめいてきたと思ったら突然、

のタイミングで前蹴りキタ〜〜〜〜〜;;;;

ぶほっ

前から来る衝撃は後ろへ逃がしてやらんといかん。
よし、屁だ。屁を放とう!

「!!!!!」

んんん????
気体かと思いきや
この温度感、石田三成公も苦しんだあの「しぶり腹」の賜物
液体とも個体ともつかぬ何かが
通常、親指1本くらいが入る(リアルな描写禁止w)直腸を
通らんとしている!

気体ではない、これは液体か!

と判断した瞬間
myアナルは見事な働き!
アナル三戦立ち!

止めた!

ブラボー!

ありがとう〜〜〜〜

誇りを守りました!

えへっ!


って
書いてて嫌になってきたw

長いわwww



本日の教訓
「空腹時のドリンクの過剰摂取には気を付けよう」